あんみつるReturns! tour2014

(C)すぺいん倶楽部
(C)すぺいん倶楽部

2014/05/15

すぺいん倶楽部

\4000

 

安藤正容(ac-g)

みくりや裕二(ac-g)

須藤 満(b)

 

ご存じでしょうが、anmi2と須藤がいっしょになって「あんみつる」。昨年夏の the S に続いての来盛。これからも毎年、来てくれるようだ。前回は炎天下の浄土ヶ浜の後で、安藤の体調があまり良くなかったようだが、今回は元気。全体にアコースティック度が上がっていたように想う。須藤のアコベをフィーチャーした場面も多く、御厨のウクレレもなかなかのもの(聞くところによるとギターを始める前にウクレレをやっていたそうだ)。スクエアのアコ版というだけではない楽しさがふんだんに聞けた。スクエアを知らない方々(そんなのないかもしれないが)にも十分に楽しめるライブでした。もう少しお客さんが多いといいのにね。