YUKI & FATS

「あなたのおソバでLIVE・Vol.2」

2013/12/21
沢内手打ち蕎麦「およね」

\3000(フルコース付)

 

昨晩は内丸の「およね」さんで、彼らの今年最後のライブ。この店ではAさんのプロデュースで2回目になるそうだ。20畳ほどの座敷に座布団を敷いてのライブなので、正座の出来ない私にはちょっと辛かったが、演奏はいつものようにとても素晴らしい。客層がシニアの方が多かったので、それに合わせてくれたのか、島倉千代子や坂本九などのなつかしい曲もブルージーにアレンジして、すごく楽しめました。盛岡にもこんなすばらしいミュージシャンがいるのが嬉しいですね。約2時間のライブのあとは、お店自慢の美味しいお料理とどぶろくで、彼らを囲んで語り合いました。来年もいい音楽、楽しみにしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKI&FATS (月曜日, 23 12月 2013 10:08)

    うれしいコメントいただきました。またお話、ご一緒できればいいですね!ありがとうございました。