板橋文夫ソロピアノ

2013/02/20

すぺいん倶楽部

\4000

(1drink付き)

 

昨年に続き、ほぼ1年ぶりの来盛。震災後、復興に力を入れている彼のライブはなかなか頼もしい。ほとんどの演奏曲目が震災に寄せたオリジナルばかりだが、いずれもハチャメチャに力強い演奏で、眠気も吹き飛んだ。いつもすごいと思う。プロデュースしているY弁護士の尽力もあり、毎回ほぼ満席の賑わい。みなさん、満足して帰られたようだ。震災を風化させないようにしなければと反省させられた。

突然の仙台公演のキャンセルで、21日も急遽この会場でやることになったようだ。セッションも混じえるとのことなので、ご希望の方はどうぞ。チャージも3000円にするとのこと。